スポンサーサイト


龍亭 冷やし中華・元祖の味 仙台

冷やし中華発祥の店とされるこの店。

今回の東北紀行の中に組み込んでみた。

三連休最終日、台風直撃の中訪問。
13時ちょっと前だけど、天候のせいか空いてました。

もちろんたのんだのは冷やし中華。
このお店では『涼拌麺(リャンバンメン)』と言います。
醤油だれ・胡麻だれが選べますが、醤油だれで。

普通に美味しい冷やし中華でした。
ものすごい感動するわけじゃないけど、ちゃんと美味しい。
個人的には麺がお気に入り。
別皿に盛られる具もどれも美味しかった。

でも、冷やし中華だけ単価がちょっと高い。
上手な値段設定ですね^^

IMG_20130919_124227.jpg



インスタントご当地ラーメン バラエティパック L 30個入りインスタントご当地ラーメン バラエティパック L 30個入り
()
さくらラーメン

商品詳細を見る


冷やし中華はじめました。 Tシャツ冷やし中華はじめました。 Tシャツ
()
ClubT

商品詳細を見る






関連ランキング:中華料理 | 勾当台公園駅広瀬通駅あおば通駅


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 仙台 冷やし中華 元祖

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わっさん

  • Author:わっさん
  • blog
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
AD



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





株価&為替ボード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

