

鳥万 本店 (蒲田)

地元の名店。ザ・大衆酒場。

1階から4階まであるかなりの大型店。
(1~2階と3~4階では注文のルールが違うらしい?)
いつも開店からたいへん賑わってます。

この日は1階カウンター一番手前という特等席に。
卓上のパウチされたメニューは便利だけど、
店内の壁にズラリ貼られた手書きのメニュー札を見回しながら悩むのもいいよね。
生ビールのあと、バイスサワーも初体験。

toriman500.jpg

ジョッキの6割強注がれた焼酎^^;
あまり混ぜないようにバイスを注ぎ、
半分減ったらまたバイスを注ぎで3杯は飲めます。

つまみは、串ものに玉子焼きにサービス。

※サービス:日替わりのお得な一品。この日は甘エビ刺し200円


もちろんお会計は2,000円以内。
コストパフォーマンス高すぎ!
お一人様でも、複数名でも、団体さんも、みんなオススメです。
合い席必至なのでデートには向かないかもw


あ、注文してないけど、ポテサラは業務用の出来合いのものみたいです。
袋から出してました




あの頃映画 「蒲田行進曲」 [DVD]あの頃映画 「蒲田行進曲」 [DVD]
(2012/01/25)
松坂慶子、風間杜夫 他

商品詳細を見る


ぴあ川崎蒲田食本 2013→2014 地元で愛されるおいしいお店210軒! (ぴあMOOK)

Mr.バイス GT66






関連ランキング:居酒屋 | 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅


関連記事

テーマ : 一人飲み
ジャンル : グルメ

tag : 焼き鳥 居酒屋

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わっさん

  • Author:わっさん
  • blog
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
AD



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





株価&為替ボード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

