スポンサーサイト


サンヒルズカントリークラブ

2013/07/02 訪問。

東北自動車道・宇都宮インターから7km。

7:40到着。すると、駐車場にものすごい台数の車。
こんな時間に??
しかも、クラブハウスに入ると女性だらけ!!

なんと、皆さんLPGAのプロでした!

こんな大事な日だったようです。 ↓

第46回 日本女子プロゴルフ選手権大会 コニカミノルタ杯 関東地区予選会

練習場で女子プロの練習を見学(チラ見)しながら、
その隣で練習してみるなど(笑)

2013_07_02_08_22_21.jpg

予選会はウエストコースですが、私ら一般ピーポーはイーストコース。
レギュラーティーでは距離なさすぎるかも。
フェアウェイ広め。
栃木にしてはアップダウン少なめ。
都内からやや距離があるせいか、
このコースでこのお値段はお得感あり。
たまーに前後の組見るくらいと、けっこうすいてました。






2009年日本女子プロゴルフツアー賞金女王「横峯さくら」の飛ばし屋 養成ギブス!
(飛距離トレーニング器具)サイズ「S~M」




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

tag : ゴルフ 栃木

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わっさん

  • Author:わっさん
  • blog
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
AD



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





株価&為替ボード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

