

炭火串焼台所 ちっきん (北浦和)

お通し代・サービス料なし。
なのに生キャベツ+味噌出てきた。これはうれしい。
飲み物がすぐ出てくるのもいいね。
レバーたれ
鶏皮たれ
砂肝塩
つくねたれ
ねっく塩
ぼんじり

ちっきん

締めもサービスでお味噌汁。
ビール1杯と酎ハイ2杯 。
1800円でお釣りきました。
地元にあったら絶対常連になる(笑)
あ、焼き鳥以外も美味しそうなものいっぱいありましたよ!
店員さんも元気よくていい感じでした。



関連ランキング:焼き鳥 | 北浦和駅

関連記事

テーマ : 一人飲み
ジャンル : グルメ

tag : 居酒屋 焼き鳥

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

わっさん

  • Author:わっさん
  • blog
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
AD



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





株価&為替ボード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

